2010年12月12日

メインとサブレート差がやばい

メインのレートは511。
サブのレートは699。
およそレート200の差がある。これが、同じ人物の実力なのか?
メインでは居飛車党なのが問題なのか、メインのときは調子悪くて適当に指していたのか。
指す持ち時間を早指し2にしたからか?早指し2でさくさく勝負を楽しんでると15分なんて神経に悪くて指せないね。長い時間集中力持たない。
しかし、あんなにレート上げるの大変だったのに、サブIDで適当に指してもう最高R100も超えるとかね、ねーよって感じ。しかもろくに詰将棋解いたりしてないのに。棋力って何なんだ?

昨日はネットで義父にレイプされた元カノとのセックスを話している奴を見て(こんなことしてんじゃねーぞって感じだ)怒りではらわたが煮えくりかえりそうになった。そいつの元カノへの扱いがあまりにひどかったのだ。
どうやら俺は女の子が酷い目にあっているのが耐えられないようだ。これが男だとこんなに腹は立たない。人生の無情を感じる。たぶん女に対して理想像を抱いているんだと思う。想像上の理想の【女】というのが汚されたように感じるのだろう。
昨夜からのその女が頭から離れず、だんだん気がおかしくなってきそうなのでエロゲーやって気を静めた。クソゲーだったが効果あった。落ち着いた。

情緒がさっぱり安定しない。俺という人物の基盤がないように思える。よく見てみよう。底にあるのはただ不安でいっぱいの自分だけ。やってらんないな。

来世に期待しよう。

0 件のコメント: